那須展終わっちゃた~(p_-)

金属妙味 METAL WORK 展終わってしまいました。

終わって3日位経つけど。

むちゃくちゃ楽しかった。

思えば4年前こんな言葉言えなかった。

当時私は展示会すればするほど、疲れ、劣等感に苛まされた。

そして3年ほど一切の展示会を止めてしまった。

昨年の二人展<金属に問う>以降は

劣等感より、学ぶことや吸収することの方が多い。

3年のブランクも意味があったんだなぁ。

そして、搬出日那須でダチョウも食べてしまった。

ダチョウさんはお皿の上で、ハンバーグに変身してました。110602_1319~01.jpg

なんか、鶏肉というより四足動物的なお味でした。

美味しかったしなんの抵抗もなく食べたけど、

食べる前にダチョウ見ちゃってた。

次の日になってから、ダチョウの顔が妙に思い出されて...。

考えてみれば豚も牛も...。

魚なんて顔付きでお皿に乗ってるし...。

複雑な気持ち。

さてさて、日常の制作に戻ります。

ココの所ダマスカスの新ネタジュエリーをトライしてます。

成功するかな~

大分のJ.Boonさんの方も大分品薄になってきましたね。

がんばらなきゃ。

明後日6月7日から仙台のくろすろーど(http://www.geocities.jp/cross_road_hp2)で

那須でご一緒させていただいた嵯峨 卓さんの展示会ありますよ~。