載ってます

 tokyoshops2008.jpg

<2008年度版東京SHOPS>にForja Artisticaのダマスカスのってます。

P119青山エリアです。

南青山のスペースさんからの発信です。

我ながら笑ってしまったのが、バカ高い¥私の作品。

青山エリアの掲載商品で一番高いかも(>_<)身の程知らずでごめんなさい。

これにはわけがありまして。

微妙なバランス!! 絶品!! と自画自賛できるものは一気に値上がりします。

今回掲載されてるのはそんな子達です。

ですが、これは私の好みです。なので、そうでない子達も それはそれは美しいのです。(完全、親馬鹿)

どれひとつ手抜きはしてませんし!

実際ダマスカスリングは2万円位からダマスカスバングルは最低4万円位から

ご予算やご希望に合わせたオーダ-もできます。

南青山のSPACEさん いい感じのお店です。大好きなんです。

恵まれない、鍛冶屋さんには手の届かないお店なんですが、

クールさと同時に 柔らかさを感じさせる お洋服が並んでます。

いつかお客になりたい!!

スタッフのみなさんもすごく素敵で、スタッフの方々自身が

商品をひとつひとつを愛してることが感じられます。

店内、什器は全て鉄です。

私が作った訳じゃなく、イタリアの有名デザイナーの作品なんですけど。

でもForja Artisticaの入ってるケースと

ショーウィンドウの木箱は私の。

オブジェも小さいのが1点あります。(出てない時もあります)

map.jpg