告知!!

だめじゃん!!告知忘れてた!!4日から19日まで出品します。CCF20120804_00000.jpg

そして、本日オープニングイベントあります!!

日時:8/4(土) 20:00~23:00

場所:無名館 in ブルース大学 (電話 03-3716-5751)

※詳細はホームページにて!

http://www.mumeikan.com/

今回は、坂本司さん(大学の先輩(?)友人(?)(笑))のカフェイベントに 誘っていただいたのです。

決まったのがギリギリ1か月前。

会場見たのが7月21日。

DM出来たのが1週間くらい前かな。

楽にサラッと流す予定だったのに、最後3日で急展開で、結局ジタバタでした。

理由はテーブル。

いいテーブルなくてという言葉に、

「じゃあ天板だけ用意してくれれば、作ればいいじゃん」というわけで。

一日でやっつけた。

それが8月2日。

3日昼に赤帽さんが来て作品を託しました。

ま、そんなところです。

今日これから搬入です。

カフェの営業時間無名館HPで確認してください。

よろしくお願い致します。